2025.09.30
こんにちは!街の屋根やさん神戸店です(*^^*) 本日の現場ブログは、西宮市にて金属屋根の部分修理を行いました現場の様子をお届けしたいと思います。『金属屋根の一部分だけが浮いているので補修してほしい』というご依頼で、浮いていた屋根材の上から新しい屋根材をかぶせるカバ…
こんにちは!街の屋根やさん神戸店です(^^)
伊丹市で屋上の修繕や防水対策にお困りでしょうか?
今回は、伊丹市在住のお客様から「屋上の雨漏りが心配」というご依頼を受け、築40年の建物でウレタン防水工事(通気緩衝工法)を実施した現場を紹介します。
この記事では、雨漏りを防ぐための最適な防水工事のプロセスを詳しく解説しています。
防水工事に関心のある方は、ぜひ参考にしてくださいね!

面積に対して排水能力を確認することが重要なんですね(*^^*)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.