2025.09.30
こんにちは!街の屋根やさん神戸店です(*^^*) 本日の現場ブログは、西宮市にて金属屋根の部分修理を行いました現場の様子をお届けしたいと思います。『金属屋根の一部分だけが浮いているので補修してほしい』というご依頼で、浮いていた屋根材の上から新しい屋根材をかぶせるカバ…
明石市のお客様から『ベランダの波板が強風で飛んでいってしまった』とご連絡があり、ベランダ波板屋根の調査に伺いました。
残っている1枚も寿命が来ているため、今回は波板屋根を一新する運びとなりました。
ふさいでおきました。
ポリカーボネート波板の魅力的な部分は、その強度です。と見た目の違いはありませんが、劣化しにくいのが特徴で数年後の外観や耐久性に圧倒的な差があります!くるのですが、ポリカーボネートは年数が経っても必要な柔軟性をキープする材質のため、耐用年数が大幅に変わってきます。
ポリカフックで固定していき、今回の波板張替え工事が完了しました。
いつ雨が降るか常に気にしていたという事でしたが、無事安心してお洗濯物を干せるベランダに復旧出来てよかったです(*^^*)
ベランダ内部が出来るだけ雨で濡れないようにするために、手摺りよりも外側に伸びていることがほとんどです。点検や補修をおこなうことは想像以上に危険です。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.