2026.03.05
こんにちは!街の屋根やさん神戸店です(*^^*) 突然ですが、皆さまのお家の「勝手口」、最後にじっくり見たのはいつですか? 「最近ドアの閉まりが悪い気がする」「なんとなく湿っぽい・・・」そんな些細な違和感、実はお家が悲鳴を上げているサインかもしれません。今回は、神戸市須磨区で行っ…

「2階建ての家で1階の天井だけ雨漏りしている」
川西市にお住まいのお客様から、このようなお問い合わせがありました。
無料の雨漏り調査を行った結果、ベランダの床部分がひび割れており、そこから雨水が侵入していることがわかりました。
既存のベランダ土間の防水層が劣化しており、亀裂がいくつも見受けられる状態でした。
防水効果を復活させ、雨漏りを解消するために、塩ビシートを使った防水工事を実施する運びとなりました!
関連ページ
「無料といえどもここまでやります!お住まい調査」はこちら




