早急にうかがい、家の雨漏りの原因を明確するため調査をいたします。
関連ページ
(1970年ごろ)
」があります。
雨仕舞いとしてセメントが仕込まれていました。
家の雨漏りの原因について、家主様に屋根調査の写真とともにご説明させていただきました。)がうまく出来ていないことと、屋根材として使用されている「かわらU」自体も劣化していて屋根全体に問題がある点をお伝えしました。
上写真が屋根下地です。
のままでは、カビが発生しこのお住まいの躯体や屋根裏の腐食がさらに進行してしまうため、屋根下地を取り替える必要があります。12mmの構造用合板を設置していきます。
では、表面がどんな屋根材でもその下にこの防水シートを張り、わずかな隙間から浸入した雨水をこのシートでブロック出来るように施工します。
今回新たに設置する屋根材は「ガルバリウム鋼板」という素材を使用したJFE鋼板様の「極みmax」。
で家の雨漏りについてお悩みなら、私たち街の屋根やさん神戸店へおまかせください!屋根職人や雨漏り診断のプロによる徹底的な原因調査で雨水の浸入経路の特定と解決策をご提案いたします。ご紹介させていただきます。「相談」「お住まい調査」「ご提案」「お見積もり」まで無料で承ります。で繰り返す雨漏りにお困りなら、私たちにお気軽にご相談くださいね。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.