オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

灘区 折半屋根の車庫 葺き替え工事をお勧めいたしました!


本日は、折半屋根の点検の依頼が入りましたので、

折半屋根の点検に行ってまいりました。

折半屋根の内側には、断熱のためのスポンジがついているタイプで、

スポンジがボロボロになってしまっているらしく、

新しいものにかえたい、という依頼の内容です。

それでは、点検の様子をご覧ください!
IMG_7672-columns1
こちらが折半屋根の様子です。

屋根の上にはソーラーパネルの架台が付いており、これも撤去したいとのこと。

塗装は知り合いに頼んでやってもらっているようです。


IMG_6221-columns2
折半屋根の裏側の写真です。

このように断熱のためのスポンジが

経年の劣化の為、

ボロボロにはがれてしまっています。


IMG_6198-columns2
また折半屋根と家の外壁の距離が大変近いお家でした!

今回は、スポンジの劣化も綺麗にしたいとのことでしたので、

既存の屋根と新しい屋根を入れ替える葺き替え工事を

お勧めいたしました。


IMG_7732-columns2
また、屋根には鼻隠し(屋根の横面を隠し化粧の役割)

もついていましたので、

このハチマキは状態がよかったので、

再び新しい屋根に取り付ける提案をいたしました。
IMG_7702-columns2
折半屋根の勾配の下には雨樋もついていましたので、

雨樋は新しく交換することを提案いたしました!


立派な折半屋根の車庫でした!

屋根の事なら、何でも伺います!

お気軽にご連絡ください!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

IMG_3070-1

※2021年1月14日 記事更新こんにちは!街の屋根やさん神戸店です。神戸市垂水区で屋根リフォームをお考えですか?弊社が垂水区でおこなった屋根リフォーム事例を2件ご紹介します。無料屋根調査でトラブル原因を突き止め、最適な方法でリフォーム施工...........

屋根葺き替えafter

※2020年12月25日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん神戸店です。神戸市中央区で屋根葺き替え工事をお考えですか?今回は、弊社が神戸市中央区でおこなった屋根葺き替え工事を徹底レポートさせていただきます!

リフォーム後の棟瓦は防災瓦を使用

※2020年12月25日 更新こんにちは!街の屋根やさん神戸店です!尼崎市で屋根リフォームをお考えですか?今回のブログでは、弊社が尼崎市でおこなった屋根リフォームをご紹介します! 関連ページ 「ここまでやります屋根リフォーム診断・無料点検 ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら神戸店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-960-735